ハードオフ戦利品2018年4月 SFCソフト大量ゲット

写真 2018-04-11 22 19 52

どうも、たか丸(@takamaru_bkrk)です。

今月は久々にハードオフで買い物をしました。

相変わらず、30歳の僕が子どもの頃流行ったレトロゲーを漁っては喜んでます。童心に帰れていいですねー。

先日はガンプラを作ったりしたし、こんな大人になるとは思ってなかったな…

ていうか今ほんとに2018年なの?って感じすらあります。

>>『種世代の僕が16年ぶりにガンプラを作った結果

というわけで今月ハードオフで入手したものを紹介していきます!

ゲームソフト、メルカリで買い物したらなかなか使いやすかったので、出品してみようと仕入れてみました。

関連記事>>『30代はいくらか焦ったほうがいいね。メルカリでファミコンソフト桃太郎伝説を買ってみて感じたこと

SFCのゲームソフトがバックアップ電池交換して980円で売れたら500円くらいの儲けにはなりそうという計画。月に10本売れたら5000円になりますね。

関連記事>>『ゲームボーイソフトの電池を交換してセーブできるようにする

スポンサードサーチ

目次

まとめ

ハードオフでの買い物の面白さは、お得に買えた!やった!なので購入した時点で満足しがちです。

借りに大して設けがなくても買ったものがお金になって、またハードオフに行く資金になればそれだけでうれしいのです。

過去のハードオフ成果報告は以下リンクから!

スポンサードリンク