【近況】2019.05.26「連続更新」2週間!1ヶ月連続更新を目指します。

トンネル

どうも、たか丸です。

このブログ、実は2週間連続で更新してました。14日間で14記事書いています。

ここまで連続で更新できたのははじめてです。やったー!

というわけでこのままひと月連続更新を目指します。

スポンサードサーチ

革靴特化ブログ開設しました

その他の近況ですが、革靴特化ブログを新たに解説しました。
超簡単手入れな革靴生活!を徹底的に追求してみた。

革靴好きな人も、履き方がよくわかんないって人も、たか丸大好きって人も読んでみてね。

フリーライターデビューしました

あと、フリーのライターとしての仕事をお試しで1件やってみました。こちらは数件経験したらまとめて記事にしようと思います。

ひとことで言えばライター、結構しんどいです。このブログで好きなことを好きなだけ書くのと、依頼された内容を調査しながら書くのって全然違いますね。

(今回の記事はそんなストレスを解消するために書いてるみたいなとこもあります)

まぁきっと慣れの問題だろうなと思って数件こなしてみようかと思います。

スポンサードサーチ

お腹はやっぱり痛い

体調の話をすると、やっぱりお腹が痛いです。やっぱり休職中です。

大きな病院で検査受けたりしてるんだけどなかなかこれといった治療方法が見つからずにいるんですよね。

残された休職期間は1ヶ月になりました。すでに4ヶ月休んだことになります。まあなんとかやっていこう。

 

というわけで、久々の近況報告でした。

 

▼次の記事

【近況】2019.06.09休職期間が「残り1ヶ月」になりました。

 

▼前の記事

【近況】2019.04.08「休職」2ヶ月経過しました。

スポンサードリンク