PV続伸!なんだけど、、、2017年11月のブログ成果まとめ

どうも、たか丸(@takamaru_bkrk)です。

当ブログのアクセス数はどうなったのか!?

11月の活動報告をまとめます。

スポンサードサーチ

投稿数

11月の投稿数は16記事でした(前月-4)。

毎月の目標である20記事に及ばずです。

原因は転職に伴う、兵庫から東京への引越し。バタバタして疲れたために更新するには元気が足りませんでした。

何か立て込むことがあっても更新頻度を下げないようにきちんと備えるのが今後の目標になりそうです。

アクセス数

11月のアクセス数は19,877PVでした(前月+284)。

先月から微増で2万PVには一歩及ばず…残念。

今年の目標だった月間3万PVは限りなく不可能に近くなってしまった…

しかし大きな流れでいえば増加傾向です。一喜一憂する必要はないでしょう。

スポンサードサーチ

報酬

11月のブログ報酬は11,795円でした(前月+2,204)。

こちらは非常に好調。今年の目標だった月間1万円を軽く超えました!やったぜ!!

報酬の最適化はまだまだ手付かずのことばかり。できることは無限にあります。

読みやすさ優先でもうちょっと稼げるようになりたいなぁ。次の目標は月間3万円!

主要記事

それでは今月の主要記事を振り返っていきましょう!

東京進出

転職に伴い東京へ引越しました。

http://bokuraku.com/hikkoshi-from-hyogo-to-tokyo/

引き続きお祝いお待ちしてます。

ブログ更新を習慣化する方法

毎月20記事くらい更新を約1年続けた方法をまとめました。

http://bokuraku.com/blog-shukanka/

挑戦が楽しい!

http://bokuraku.com/no-chalange-risc/

スポンサードサーチ

まとめ

    • 2017年11月は投稿数16記事、アクセス数19,877PV、報酬11,795円でした!

前月のブログ成果まとめはこちら

初回のブログ成果まとめはこちら

スポンサードリンク